いやいやむしろ楽しかったのであります。

投稿者: | 12月 12, 2015

忘年会シーズンとなりまして、久々に昨夜は日付を越えて飲みふけっておりました。

無論、出るわ出るわ愚痴が出るわ、ついでにトリニータを嘆くわって感じ。

やっぱ早々に今年を終らせて新たな気持ちで2016年を迎えなければなりません。

そして来年はJ3です。

未知のJ3ですから、その厳しさを事前に勉強して見ました・・・

大分トリニータにJ3の厳しさを教えてあげる・・・いやJ2初期はもっと酷かったから

・・・まあ、読むと面白いです。

読んだ感じ、J2初期の方が酷かったというのもなんとなく分ります。

甲府サポが2人だったのは佐伯市総合運動公園の試合だったと思います。

むしろ私はあのJ2初期が大好きです。

きっとあの頃のマッタリ感に戻れば良いんだと思います。

・・・戻れ・・・ますか・・・ね・・・。

コメントを残す