むしろ、見たかった。
『わかりにくい地上波TV中継に批判相次ぐ』 うーむ、昨日はスカパー(オンデマンド)にて広島の逆転劇を拝見していましたので「わかりにくい地上波TV中継」なるものを拝見できませんでした。 早々あるもんじゃありません。 TV中… Read More: むしろ、見たかった。 »
『わかりにくい地上波TV中継に批判相次ぐ』 うーむ、昨日はスカパー(オンデマンド)にて広島の逆転劇を拝見していましたので「わかりにくい地上波TV中継」なるものを拝見できませんでした。 早々あるもんじゃありません。 TV中… Read More: むしろ、見たかった。 »