年の瀬ですね。
2015シーズンも終り、トリニータネタも暗い状況ですから、当サイトもサッカーネタから離れつつ静かに今年を終えようと思います。 要は年の瀬だなと。 今年は初詣のお賽銭値切ったのが不味かったのかなと。 来年のお賽銭は1割増し… Read More: 年の瀬ですね。 »
2015シーズンも終り、トリニータネタも暗い状況ですから、当サイトもサッカーネタから離れつつ静かに今年を終えようと思います。 要は年の瀬だなと。 今年は初詣のお賽銭値切ったのが不味かったのかなと。 来年のお賽銭は1割増し… Read More: 年の瀬ですね。 »