年末のご挨拶。
2015年も大晦日となり皆様、如何お過ごしでしょうか。 この1年を振り返って見ますと、トリニータはJ3降格を味わう屈辱の年だった事もあり、私的にも良い年だったとは言い難いと思います。 となれば、意地でも来年は良い年にした… Read More: 年末のご挨拶。 »
2015年も大晦日となり皆様、如何お過ごしでしょうか。 この1年を振り返って見ますと、トリニータはJ3降格を味わう屈辱の年だった事もあり、私的にも良い年だったとは言い難いと思います。 となれば、意地でも来年は良い年にした… Read More: 年末のご挨拶。 »