2015年振り返り@ラーメン編。
年の瀬の昼ご飯はラーメン。 ラーメンといえば豚骨ラーメン。(九州人の定番) 要は、思い出すように豚骨ラーメンを食べたくなってしまい今日は博多一風堂に行ってきたのですが、よくよく考えれば毎年ラーメンの写真をスマホに収めてい… Read More: 2015年振り返り@… »
年の瀬の昼ご飯はラーメン。 ラーメンといえば豚骨ラーメン。(九州人の定番) 要は、思い出すように豚骨ラーメンを食べたくなってしまい今日は博多一風堂に行ってきたのですが、よくよく考えれば毎年ラーメンの写真をスマホに収めてい… Read More: 2015年振り返り@… »