特に日本代表を応援してはいない。

投稿者: | 11月 18, 2013

今週は国際親善試合のベルギー代表vs日本代表戦があるが、正直なところ心の底から応援しているのは、AC長野パルセイロである。

うむ、頑張れ長野。

やれば出来るはずだ。

特に日本代表を応援してはいない。」への2件のフィードバック

  1. 鳥脳

    僕個人の意見としては、マリノスを倒して意気揚々のAC長野パルセイロ相手よりも、トリニータを舐めてかかってくるマリノスの方が勝機があるんじゃないかと思ってるんですけどね。

    この前のマリノス戦も結局茸のFKにやられただけですから、レイソル戦の2匹目のドジョウはまだいるような気がします。

    1. naka 投稿作成者

      >鳥脳さん
      なるほど。
      長野も既にJFL優勝しちゃっていますのでそれなりに力はあると思っていますが舐めてくれる横浜FMなら戦いやすいかも知れませんね。
      ただ、12月22日時点だと横浜FMも優勝しちゃってるかも知れませんのでそれも嫌な気がします。

コメントを残す