何の嫌がらせだ。
昨日は飲み歩いてる間にAC長野パルセイロが横浜FMに惜敗し、 今日は天皇杯準々決勝以降のキックオフ時間&会場が決定し、 結局のところ横浜FM戦は大銀ドームとな。 まぁそれは良しとして、 ほぼ問題なしとして、 次の準決勝が… Read More: 何の嫌がらせだ。 »
昨日は飲み歩いてる間にAC長野パルセイロが横浜FMに惜敗し、 今日は天皇杯準々決勝以降のキックオフ時間&会場が決定し、 結局のところ横浜FM戦は大銀ドームとな。 まぁそれは良しとして、 ほぼ問題なしとして、 次の準決勝が… Read More: 何の嫌がらせだ。 »