食欲の秋-トマト編
無事、岩手県でもグルメって来ました! (≧▽≦) 前沢牛、わんこそば、冷麺が美味かったかと思いきや・・・ ビックリするほど美味かったのは、なんとトマト!でした。 (そもそも前沢牛、わんこそば、冷麺も食ってないけど) 『ト… Read More: 食欲の秋-トマト編 »
無事、岩手県でもグルメって来ました! (≧▽≦) 前沢牛、わんこそば、冷麺が美味かったかと思いきや・・・ ビックリするほど美味かったのは、なんとトマト!でした。 (そもそも前沢牛、わんこそば、冷麺も食ってないけど) 『ト… Read More: 食欲の秋-トマト編 »