いまだに煽られる。
大分サポの皆様なら昨年の動画を見るとまた煽られちゃいますね。 2013年の煽りVも素敵です。 昨年はJR京浜東北線の車内モニターでは告知映像を流していましたが今年は見ません。 品川駅でもデカデカとポスター貼ってたけど今年… Read More: いまだに煽られる。 »
大分サポの皆様なら昨年の動画を見るとまた煽られちゃいますね。 2013年の煽りVも素敵です。 昨年はJR京浜東北線の車内モニターでは告知映像を流していましたが今年は見ません。 品川駅でもデカデカとポスター貼ってたけど今年… Read More: いまだに煽られる。 »