ま、負けなくてよかった。

投稿者: | 2月 27, 2022

◇2022明治安田生命J2リーグ 第2節

甲府 1-1 大分(得点:ペレイラ)

ひとまず2022シーズンが幕開けしたことは祝いたい。

今日はなんだかんだ言う前にとにかく負けなかったことが最大の成果です。

試合開始から甲府に圧倒されちゃって「やっぱダメかー」の雰囲気満々でしたから、もうおとなしく見届けるしか方法は無し。

強風の中で難しさはあったと思うが、球際も競り負けていたので失点するのも時間の問題かと思ったら案の定相手に決められてしまう。

風下にまわった後半もさほど改善されたとは思えず、ほぼ負けを覚悟してました。

アディショナルタイムの最後のセットプレーで追いつけたのはアウェイ小瀬に何かが舞い降りたと思うんですが、こういうのも長いリーグ戦では大事なこと。

ひとまずホームに帰ってきて整えましょう。

そうしましょう。

いま考えても本当に負けなくてよかったです。