あと2週間ほどです。
『トリニータ監督や選手が知事表敬 “1年でのJ1復帰”誓う』 2週間もすれば開幕です。 下さんも「勝ち点84以上取って1年でJ1に戻りたい」とか控えめに言わず、どうぞ戻ってください。 いえ、戻りましょう。 さっさと戻りた… Read More: あと2週間ほどです。 »
『トリニータ監督や選手が知事表敬 “1年でのJ1復帰”誓う』 2週間もすれば開幕です。 下さんも「勝ち点84以上取って1年でJ1に戻りたい」とか控えめに言わず、どうぞ戻ってください。 いえ、戻りましょう。 さっさと戻りた… Read More: あと2週間ほどです。 »