やっぱり痩せねばなりません。
昨夜から悩みに悩んで2022レプリカユニフォーム1stを買いました。 いつも悩むのがXLか2XLか。 XLだとちょうど良いんです。 ただ、余裕があまり無いので少し厚手の長袖の服の上に着るとパンパンになるのです。 なので昨… Read More: やっぱり痩せねばなり… »
昨夜から悩みに悩んで2022レプリカユニフォーム1stを買いました。 いつも悩むのがXLか2XLか。 XLだとちょうど良いんです。 ただ、余裕があまり無いので少し厚手の長袖の服の上に着るとパンパンになるのです。 なので昨… Read More: やっぱり痩せねばなり… »