祝☆J2開幕!(ちょっと休暇中)
本来であればJ2チームの皆さまと開幕をお祝いしたいのですが諸事情ありまして、休暇中です。 ただ単にお休みしている場合じゃありませんので、DAZNで敵情視察しときました。 視察メインはG大阪VS鹿島(ルヴァンカップで対戦す… Read More: 祝☆J2開幕!(ちょ… »
本来であればJ2チームの皆さまと開幕をお祝いしたいのですが諸事情ありまして、休暇中です。 ただ単にお休みしている場合じゃありませんので、DAZNで敵情視察しときました。 視察メインはG大阪VS鹿島(ルヴァンカップで対戦す… Read More: 祝☆J2開幕!(ちょ… »