敵情視察2日目。
どうせうちは試合無いんだし、 どうせコロナ禍でステイホームなんだし、 あーだし、こーだしの状態ですから今日もお家でDAZNを見ながら過ごしました。 一応、本日開催のJ2は4試合ともチェックしたのですが、メイン試合は岡山V… Read More: 敵情視察2日目。 »
どうせうちは試合無いんだし、 どうせコロナ禍でステイホームなんだし、 あーだし、こーだしの状態ですから今日もお家でDAZNを見ながら過ごしました。 一応、本日開催のJ2は4試合ともチェックしたのですが、メイン試合は岡山V… Read More: 敵情視察2日目。 »