みんなごっちゃんが大好き(今日は×2)

投稿者: | 5月 7, 2017

◇2017 明治安田生命J2リーグ 第12節

岐阜 1-2 大分 (得点:ごっちゃん×2)

そろそろごっちゃん!との声もチラホラ聞こえてきていた訳ですが、にしてもアウェイでの2ゴールは神秘的。

不利な風下の前半を耐え抜いたことで少ないチャンスを確実に活かせる力量もさりながら、点を与えなかった粘り強さがあってのこと。

福森のオウンゴールもぶっちゃけパーフェクトでございました。

あれは上福元もさわれない。

観光地シリーズ3連荘も京都に完敗した時はヤバい雰囲気が満々だった訳ですが、終わってみれば1勝1敗1分とまずまずではないでしょうか。

これで明日から気分良く仕事に入れます。

若干無念なのは、次節のホーム@名古屋戦は仕事がらみで参戦できないこと。

いやまあ、たんまり休んだので頑張って仕事しま~す(有頂天)

コメントを残す