惜敗ですか・・・
『日本、ウルグアイに惜敗/U20W杯第2戦詳細』 あらま、飲み会から帰ってきたら試合が終わってました。 要するに前半の早い段階でFW小川が怪我で交代したことでプランが少々狂った感じはありますかね。 大将も後半35分からの… Read More: 惜敗ですか・・・ »
『日本、ウルグアイに惜敗/U20W杯第2戦詳細』 あらま、飲み会から帰ってきたら試合が終わってました。 要するに前半の早い段階でFW小川が怪我で交代したことでプランが少々狂った感じはありますかね。 大将も後半35分からの… Read More: 惜敗ですか・・・ »