いよっ、大将。
『“大将”と書いて“ダイスケ”…』 さて、こちらも今度の日曜日(21日)に南アフリカと対戦します。 ちょうどトリニータもアウェイで試合中。 どちらも頑張ってもらわなきゃならないですが、大将には成長という面でも期待していま… Read More: いよっ、大将。 »
『“大将”と書いて“ダイスケ”…』 さて、こちらも今度の日曜日(21日)に南アフリカと対戦します。 ちょうどトリニータもアウェイで試合中。 どちらも頑張ってもらわなきゃならないですが、大将には成長という面でも期待していま… Read More: いよっ、大将。 »