明日はアウェイで岐阜戦。

投稿者: | 5月 6, 2017

一瞬でゲームを変えるプレースキック 風間宏矢

さて、ゴールデンウィークもいよいよあと1日となりました。

お休み中の観光地シリーズ3連荘も明日のアウェイ岐阜にて完結となりますが、ここまで勝ち点が1点しか取れておらずやや寂しい状況です。

アウェイの厳しさもあろうかと思いますが、あわよくば3点、それがダメならせめて1点でも持ち帰って頂くと、ゴールデンウィーク明けの仕事がはかどるというものです。

なにせ9連休ボケ。

最近は3バック相手のミラーゲームでも無難に戦えるようになってきた折に今節は4バックが相手。

もし宏矢がサブならば、引き出す程度の試合展開がよろしいかと思います。

ということで、連休ボケのまま仕事を迎えるか、やる気満々で仕事を迎えるかは明日の結果次第となります。(いやもう既に結構なボケボケですけど)

コメントを残す