明日はホームで岡山戦。
『大分アカデミー初の大学経由、トップ昇格選手・國分伸太郎。後藤とホットライン復活。』 祝☆U-20W杯ベスト16進出。 まあ、良かった良かった。 さて、明日は久々のホームで岡山戦。 ここ4試合連続で失点していますので、出… Read More: 明日はホームで岡山戦… »
『大分アカデミー初の大学経由、トップ昇格選手・國分伸太郎。後藤とホットライン復活。』 祝☆U-20W杯ベスト16進出。 まあ、良かった良かった。 さて、明日は久々のホームで岡山戦。 ここ4試合連続で失点していますので、出… Read More: 明日はホームで岡山戦… »