2015年最後の忘年会@TEAM EAST

投稿者: | 12月 26, 2015

久々にTEAM EASTの忘年会に出席しました。

たぶん、単身赴任で関東に住んでいたとき以来だから、EAS忘年会参加も7~8年ぶりです。

share_tempory

アウェイのスタジアムではたまに会う人もいたけど初めてお会いする人もいました。

TEAM EASTとはホームに住んでた2000年頃からのお付き合いなのでもう15年になります。

特に単身赴任しているときはEASTのアウェイ遠征について行っていたので当時は大変お世話になりました。

まあ、単に彼らといると楽しいのです。

今日も忘年会、二次会と実に楽しい時間を過ごしました。

今はアウェイのゴール裏を埋めてしまうほど大分サポータはアウェイに集まるようになったけど昔はEAST数名しかいなかった訳ですから、大分アウェイの代名詞。

帰りの電車でまた来年もアウェイで頑張ろうと思った次第です。

2015年最後の忘年会@TEAM EAST」への2件のフィードバック

  1. Ben

    お忙しい中お疲れさまでした!
    2007年の9月に確か大分帰るってんで送別会みたいなのやった記憶があります。飲み会参加はそれ以来かな??

    1. naka 投稿作成者

      >Benちゃん
      昨日はお疲れでした。
      脅威の記憶力ですね、すっかり忘れてましたけど思い出しました。
      昨日の二次会は案の定めちゃめちゃでした。

コメントを残す