お誕生日のご挨拶@15周年記念

投稿者: | 12月 4, 2015

本日をもちましてトリニータライフ開設(2000年12月4日)から15年が経過しました。

トリライ15ちゃい! きゃぁ!(≧▽≦)

※すすすみません、定番で且つ昨年と同様で・・・

さて、昨年、14ちゃいで宣言した紅白饅頭の件ですが、よくよく考えると私に饅頭を作るスキルがございませんでした。

従いまして、嫁に「15周年記念なので紅白饅頭を買ってくれ」と嘆願した所・・・、「アナタが結婚記念日に何をしたか胸に手を当ててよ~く考えてみようー」とのご指摘がありました。

はい、速攻取り下げさせて頂きました。

・・・orz

致し方ないのでネットで拾った写真で勘弁して下さい。

2jqM1 (いやぁ、15年周年メデタイメデタイ)

これで残留も決まっていれば極めて喜ばしいのですが、神はまだ我々に試練を与えるようです。

ただ、たとえJ3に落ちようと何であろうと今の所トリライを閉じる予定はございません。

引き続き皆々様には、ご指導ご鞭撻頂ければと思います。

どうぞ今後ともご贔屓に。

New_Icon_bigger2015年12月4日 naka@管理人

コメントを残す