何気に復活させました。

投稿者: | 9月 2, 2013

「ロリポップ!レンタルサーバー」への第三者による大規模攻撃から5日が経過し、まだ対策が終っていない様子ではありますが、今回の改ざん内容が分かってきましたので復旧させました。

ロリポップ!から送られて来る対策メールの内容で有効だろうと思う事は一応、やっときました。

まあ、サイト運用を再開しても問題は無いかと。

まあ、迷惑な話しかと。

まあ、ロリポップ!担当者さんが一番迷惑を被ってるかと。

てか、サイトが改ざんされている間にトリニータがまたひとつ負けちゃったじゃない。

悲しい。

てか、サイトが改ざんされている間に大分まで帰って家族共々車で川崎まで戻ってきたじゃない。

気楽な独り身終了。

何かと気忙しい5日間でありました。

コメントを残す