中途半端なのかね。
『最後の意地をかけて、』 ふむ、確かに「失点は全部寄せの甘さから」と思うのです。 負け試合ばかり見ているせいか、どうしても判断の遅さとか、躊躇とか、中途半端な点が妙に気になります。 26節を終って退場が無いのは良いが、イ… Read More: 中途半端なのかね。 »
『最後の意地をかけて、』 ふむ、確かに「失点は全部寄せの甘さから」と思うのです。 負け試合ばかり見ているせいか、どうしても判断の遅さとか、躊躇とか、中途半端な点が妙に気になります。 26節を終って退場が無いのは良いが、イ… Read More: 中途半端なのかね。 »