私は1週間様子見派。
今日、会社で話題となったのが、iOS7にアップデートするか否か。 さっそくアップデートした人の端末をいくつか使わせてもらったけど、微妙。 ネット上ではさっそく動かないソフトも報告されていたりする。 会社の皆様からさっさと… Read More: 私は1週間様子見派。 »
今日、会社で話題となったのが、iOS7にアップデートするか否か。 さっそくアップデートした人の端末をいくつか使わせてもらったけど、微妙。 ネット上ではさっそく動かないソフトも報告されていたりする。 会社の皆様からさっさと… Read More: 私は1週間様子見派。 »