ここのところ多忙なり。
ちょいと出張に行ってたら、docomoからiPhoneが売られとか、2ステージ制になったとか、2chが賑わうニュースが出ているのに乗り遅れています。 乗り遅れついでに、明日から大分出張です。 2ステージ制なんてどうでも良… Read More: ここのところ多忙なり… »
ちょいと出張に行ってたら、docomoからiPhoneが売られとか、2ステージ制になったとか、2chが賑わうニュースが出ているのに乗り遅れています。 乗り遅れついでに、明日から大分出張です。 2ステージ制なんてどうでも良… Read More: ここのところ多忙なり… »