J1再開!(≧▽≦)

投稿者: | 7月 6, 2013

IMG_0213

■2013 J1 第14節
横浜FM 1-1 大分 (得点:松田)

大分に出張していました事から帰京が本日となったのですが、同じ飛行機に青野社長が乗っていました。

飛行機に乗る社長の様子を伺う限り、J1再開の緊張感は全くありませんでした。

普通のおっさん。(こらこら)

さて、大分からの移動の都合もあって、ニッパツに到着したのは試合開始10分前。

ニッパツに着いて驚いたのはビジター席が全部埋まってたこと。

1021

聞いた話ではアウェイ側チケットは売り切れたとのこと。

皆さん、再開を待ちわびていらっしゃったのでしょう。

無論、テンションも上がります。

スタジアムの雰囲気もJ1再開歓迎ムードで且つ、前半は風の関係もあり大分の特徴は出せたように思います。

カウンター鋭く、松田が得点した時は舞い上がりましたが、後半はどうしようも無かったですね。

良く言えば、1失点でなんとか凌げたとの様相。

ただ、運があれば勝てないことも無かったような試合だったと思います。

ま、道は厳しいでしょうが、ひとつひとつ積み重ねるしかありませんし、日程も7月と8月は過密ですから、正念場ですね。

ともあれ本日はJ1再開を祝うのみであります。(勝ってたら祝杯だったね)

コメントを残す