イケてない・・・
■2013 J1 第17節 大分 1-2 名古屋 (得点:松田) 最初の間は良い感じに見えたのですが、終ってみれば嫌な感じ。 どうしても守備陣が相手についていけない。 あまりにアッサリと失点しちゃうので非常に辛い。 わず… Read More: イケてない・・・ »
■2013 J1 第17節 大分 1-2 名古屋 (得点:松田) 最初の間は良い感じに見えたのですが、終ってみれば嫌な感じ。 どうしても守備陣が相手についていけない。 あまりにアッサリと失点しちゃうので非常に辛い。 わず… Read More: イケてない・・・ »