白はイカンのです。
『運賃100円の白バス』 ひと通り読んで見て、要は、許可を得ていれば良かったという事なのか、どうなのか。 運賃なのか、募金なのかも良く分からない。 まー、どこも運営資金には、ひじょーに苦労しているという事ですかね。 ちな… Read More: 白はイカンのです。 »
『運賃100円の白バス』 ひと通り読んで見て、要は、許可を得ていれば良かったという事なのか、どうなのか。 運賃なのか、募金なのかも良く分からない。 まー、どこも運営資金には、ひじょーに苦労しているという事ですかね。 ちな… Read More: 白はイカンのです。 »