完敗。。。
■2013 J1 第16節 清水 3-1 大分 (得点:木島) 昨日から姫路に出張していたので、帰りの新幹線と清水戦がちょうどかぶってしまいました。 でも、新大阪からは新幹線も無線LANが使えます。 なので、スカパー!オ… Read More: 完敗。。。 »
■2013 J1 第16節 清水 3-1 大分 (得点:木島) 昨日から姫路に出張していたので、帰りの新幹線と清水戦がちょうどかぶってしまいました。 でも、新大阪からは新幹線も無線LANが使えます。 なので、スカパー!オ… Read More: 完敗。。。 »