ポジティブ面だけ拾っときます。

投稿者: | 4月 27, 2022

◇2022明治安田生命J2リーグ 第12節

大分 0-0 栃木(得点:なしよ)

うーん、難しいすね、サッカーは。

当然ながら得点が取れない訳ですから、相手が守備が固いのか、こちらの攻め方が足りていないのか、という話しになろうかと。

ほぼ5バック状態で守られていても何度か得点できるチャンスがあったのは事実。

やっぱ今日は足りなかったと諦めるべきか。

前節のようなカウンターから点を与えることは無く、無失点だったことをプラス材料として次につなげるしかないですね。

なにせ中2日でアウェイ@千葉戦が待ち受けています。

ここは失点しなかったポジティブ面だけ拾っときます。

次だな、次。