そんな感じかなぁ。
『【大分】ルヴァン杯1次リーグ敗退…下平監督「ゲームが壊されると残念」判定への不満吐露』 Youtube@ハイライトを見ました。 羽田もつい手が出ちゃったってな感じかなぁ。 うーん、映像見た感じで背後からなのでPKやむな… Read More: そんな感じかなぁ。 »
『【大分】ルヴァン杯1次リーグ敗退…下平監督「ゲームが壊されると残念」判定への不満吐露』 Youtube@ハイライトを見ました。 羽田もつい手が出ちゃったってな感じかなぁ。 うーん、映像見た感じで背後からなのでPKやむな… Read More: そんな感じかなぁ。 »