やっぱり甘かった。
昨年の10月17日(ホーム仙台戦の日)に2回目のコロナワクチンを接種して約6カ月が経過。 昨日、県営ワクチン接種センターで3回目ワクチンを接種しました。 で、2回目接種した際に翌朝からダウンしたので3回目も警戒はしていた… Read More: やっぱり甘かった。 »
昨年の10月17日(ホーム仙台戦の日)に2回目のコロナワクチンを接種して約6カ月が経過。 昨日、県営ワクチン接種センターで3回目ワクチンを接種しました。 で、2回目接種した際に翌朝からダウンしたので3回目も警戒はしていた… Read More: やっぱり甘かった。 »