コスパ最悪か。
『【お詫び】2022レプリカユニフォーム発送遅延のお知らせ』 昨日はうっかり見落としてしまいましたが遅延するようです。 昨年のレプリカが我が家に届いたのは4月中旬以降だったような気がするので、それよりも約1ヵ月以上は遅く… Read More: コスパ最悪か。 »
『【お詫び】2022レプリカユニフォーム発送遅延のお知らせ』 昨日はうっかり見落としてしまいましたが遅延するようです。 昨年のレプリカが我が家に届いたのは4月中旬以降だったような気がするので、それよりも約1ヵ月以上は遅く… Read More: コスパ最悪か。 »