鶴亀決戦を制す。

投稿者: | 4月 16, 2022

◇2022明治安田生命J2リーグ 第10節

岩手 1-2 大分(得点:野村、北斗)

野村の復活は喜ばしいのひと言だが、好き放題やらせてもらっている間に3点目をとれなかったことが後々響いてくるとは思いもしませんでした。

北斗のビューティフルゴールまでは良かったが、どうしても守り切れずに失点してしまう。

その後は追い詰められるだけ。

こうなると逃げ切りメンタルに向かうしかなくなる。

いつ取られてもおかしくなかったが相手の決め手が足りなかったことで助かった感が否めません。

ただ、連戦のアウェイです。

無事に勝ち点3が取れたのは上出来でしょう。

まあ、終わって見ればさるかに合戦のようなものでしたな。(え?)