次はYBCルヴァンカップ。

投稿者: | 4月 8, 2019

4月はリーグ戦の合間に2試合ほどYBCルヴァンカップが入ります。

現在トリニータはCグループで2位。

今週水曜日の神戸戦@アウェイでも勝ち点を持ち帰り、プレーオフステージへと繋げて頂きたいところです。

ルヴァンカップも昔のカップ戦とは異なり「21歳以下の選手を1名先発に含める」ルールぐらいしかないのでリーグ戦の合間でもターンオーバーがし易くなっています。

これはリーグ戦に出ていない選手のモチベーション維持にもつながっていると思います。

当然、見ているこちらも多くの選手を公式戦で見れる訳ですから、リーグ戦の合間に入るルヴァンカップは興味深くもあります。

で、出来ればDAZNで放送して欲しいのですが、スカパー!でしか放送がありません。(アウェイは困る)

既にスカパー!は解約してしまったけどもここ最近「また入りなおすか・・・」とまで思うようになりました。

うんまあ、正しくは思案中。