いやまあ、ハイライトですから。
『クオリティーの差を突きつけられての敗戦。収穫の有無は個々の今後に委ねられる』 ハイライトを見る限り、失点シーン以外はさほどクオリティの差を感じないのだが・・・(ハイライトだけだとなんともかんとも) 決定的シーンはあった… Read More: いやまあ、ハイライト… »
『クオリティーの差を突きつけられての敗戦。収穫の有無は個々の今後に委ねられる』 ハイライトを見る限り、失点シーン以外はさほどクオリティの差を感じないのだが・・・(ハイライトだけだとなんともかんとも) 決定的シーンはあった… Read More: いやまあ、ハイライト… »