そろそろリセットを。
『大分が誇る“和製バーディ”の「ハンパないゴール」をJ公式が投稿「魔法のような…」』 先週土曜日の敗戦で「なんともなんとも」に始まり。 「分かっちゃいるけど解けないんですわ、これがまた」と続き。 エイプリルフールは「こん… Read More: そろそろリセットを。 »
『大分が誇る“和製バーディ”の「ハンパないゴール」をJ公式が投稿「魔法のような…」』 先週土曜日の敗戦で「なんともなんとも」に始まり。 「分かっちゃいるけど解けないんですわ、これがまた」と続き。 エイプリルフールは「こん… Read More: そろそろリセットを。 »