だいぶリスペクト。
『G大阪の“後半勝負”に力量差を痛感させられるも、粘り強い戦いで貴重な+1』 そこまで力量差は感じなかったが、だいぶリスペクトされてきたと言うのは同意。 リスペクトされてなければ前半あれほどガンバも引かなかったでしょう。… Read More: だいぶリスペクト。 »
『G大阪の“後半勝負”に力量差を痛感させられるも、粘り強い戦いで貴重な+1』 そこまで力量差は感じなかったが、だいぶリスペクトされてきたと言うのは同意。 リスペクトされてなければ前半あれほどガンバも引かなかったでしょう。… Read More: だいぶリスペクト。 »