暖簾分け対決を制す。

投稿者: | 4月 6, 2019

◇2019明治安田生命J1リーグ 第6節

札幌 1-2 大分 (得点:藤本、藤本で良いんじゃね?(OGです))

注目された暖簾分け対決は、少々濃いめの味噌ラーメンに対して豚骨ラーメンのまろやかさが上回ったというところでしょうか。(どうしてもラーメンに絡めたい)

いやまあ、前半はちゃんとハマったと言いましょうか、両サイドを上手に使って、藤本がキッチリ決める。

まさにウチのサッカーができていた訳で、言う事はございません。

後半は一番遠いアウェイという事もあったのか、疲労感も見られ相手の猛攻を受けましたが、1失点のみでしのぎ切っての勝利。

めでたい。

というかgood job、片さん。

ちょっと気になるのが、前節の広島戦でもそうだったのですが、ミスがやや目立つようになったので修正しましょう、そうしましょう。

なお、バックパスを手で触った高木は原稿用紙1枚で反省文を。