記憶にございません。

投稿者: | 4月 2, 2019

好調の大分がぶち当たったJ1の”壁”。閉塞感を打ち破るために必要なものとは

うむ、今週はこの問題が頭から離れません。

先週土曜日の敗戦で「なんともなんとも」に始まり。

「分かっちゃいるけど解けないんですわ、これがまた」と続き。

エイプリルフールは「こんな日にこそご指名を!」でひと休みして。

「攻撃オプションの少なさ」が頭を駆け巡る。←(今日ここ)

そして明日はどうなるのか。

如何なる事が私の頭の中を巡るのか。

ただただ、共通して言えることはひとつのみ。

『寝たら忘れてる』

てなことで次節次節へと最終節まで続くのがシーズン中の思考回路と言えようか。