日々反省することで成長する・・・はず。

投稿者: | 5月 21, 2017

◇2017 明治安田生命J2リーグ 第15節

町田 2-2 大分 (得点:黒木、伊佐)

連戦で苦手なアウェイだった割に出足は上々でした。

セットプレーでの2失点はさておき、今日の場合は決めれる場面が多々あった訳で、ぶっちゃけ4点はイケたかなぁと。

勝ち切るという事はそういう事なんだろうなぁと。

2失点しても3点取ることが出来るチームじゃないと今日のような試合は勝てないだろうなぁと。

まあでも、決めれる時に決め切れない場面は長崎戦に引き続き反省ノートに記載しておいて、また後日に振り返りましょう。

振り返りと反省を繰り返すことで人は成長するのです。

たまに先生からノートに「はなまる」をもらうと有頂天になります。

人生は日々これ反省だと思うのです。

うん、人ってそんなもの・・・(何の話だ)

コメントを残す