疑問はスルーする。

投稿者: | 5月 17, 2017

◇2017 明治安田生命J2リーグ 第14節

長崎 2-1 大分 (得点:竹内)

まずもって小手川は大丈夫なのかという疑問はスルーしたとして、なんともかんともニンニンな試合となりました。

あえて言うならば反省点が多かった試合だったかと。

まあ、ほとんどのトリニータサポーターはジャッジに疑問だと思います。

私も超疑問。

PKを2本も取られた記憶はあまりありませんが、上福元がPKを”止めた”のを見た記憶もあまりありません。(押し込んだ選手は先に出てたと思うので止めたことに)

ただ、DAZNを観ていても前半から審判の笛は気になっていたし、もう少しうまい事できなかったかなぁ・・・と少し思う訳です。

そうい総合的なチーム力で足りない部分がまだあるとのポジティブ思考で、なんとも言えない疑問をスルーして今日を終えるしかございません。

ええ、既読スルーもアリかと。

あーでも、今晩まともに寝れますかねぇ(スルーで、スルーで)

コメントを残す