むしろ不気味な気が・・・

投稿者: | 5月 15, 2017

長崎が好調・大分を迎える“バトルオブ九州”

あまり落ち着いている暇はなくて、水曜日にはバト九が予定されています。

当方は2連勝で勢いがあるのですが、好調だったはずの長崎が千葉相手に5失点との結果で少し驚きがあります。

大敗の後であり、むしろ不気味な気もしますし、中3日のアウェイ戦は要注意かと思います。

アウェイとは言え所詮は九州内だから楽と思われるかも知れませんが、移動の負担は結構あると思います。

仕事で何度か(高速バス又は電車にて)長崎へ行きましたが、東京へ飛行機で行く方が楽で移動時間もあまり変わらなかったと思います。

疲れが出やすい頃ですのでどうぞご自愛くださいませ。

コメントを残す