もっと分かりやすいのが良い。

投稿者: | 5月 3, 2017

◇2017 明治安田生命J2リーグ 第11節

大分 0-0 松本 (得点:伊佐

観光地シリーズ3連荘の第2戦目は松本山雅の皆様をお迎えし、相まみえたもののお互いに譲らずスコアレスドローとの結果。

久々に出たと言いますか、何年かに一度の「ゴールネットを揺らさないとNG」ルールが適用された模様で、正直なところ私の角度からは実に微妙でございました。(半信半疑)

ゴールデンウィーク穴場スポット感が満載の大銀ドーム内も「えっ、入ったやろ・・・」反応でしたが私の周辺では確信が持ち切れず。

ぶっちゃけ分かりにくいので「ネットを揺らしましょう」。

ただ、完敗した京都戦から中3日で、めちゃめちゃ心配していた私の不安は一掃され、むしろワクワク感すら呼び起こされる場面も多々ございました。

何れにせよ台所事情の厳しい折ではありますが、攻撃陣への期待値は高くなる一方です。

次節は是非とも分かりやすいのをよろしく。

コメントを残す