切り替えるべし。
いやもう昨日のことは無かったことにしました。(メンタルの都合上) 引き摺る方が不味い訳で、直ぐに第21節がやってきます。 このあとは、大宮、長崎、鳥栖、今治と続きますし、引き摺っているとヤバいなーと。 もともと折り返して… Read More: 切り替えるべし。 »
いやもう昨日のことは無かったことにしました。(メンタルの都合上) 引き摺る方が不味い訳で、直ぐに第21節がやってきます。 このあとは、大宮、長崎、鳥栖、今治と続きますし、引き摺っているとヤバいなーと。 もともと折り返して… Read More: 切り替えるべし。 »