よく勝った!素晴らしい!(≧▽≦)
◇天皇杯 JFA 第105回全日本サッカー選手権大会2回戦 札幌 2-2 大分 (得点:薩川、宇津元)PK3-5 もう、よく勝ったとしか言いようがなくて、本当に素晴らしい!(≧▽≦) 試合の映像は観れていないので、SNS… Read More: よく勝った!素晴らし… »
◇天皇杯 JFA 第105回全日本サッカー選手権大会2回戦 札幌 2-2 大分 (得点:薩川、宇津元)PK3-5 もう、よく勝ったとしか言いようがなくて、本当に素晴らしい!(≧▽≦) 試合の映像は観れていないので、SNS… Read More: よく勝った!素晴らし… »