鰻を食べに行った。
土用の丑の日にはまだ1ヵ月以上早いのですが、先日鰻を食べに行きました。 大分には美味しい鰻屋さんが沢山ありますが、まだ行ったことが無いお店を選んで行きました。 お邪魔したのは菊乃家 さん。 お店は比較的自宅に近くて、むし… Read More: 鰻を食べに行った。 »
土用の丑の日にはまだ1ヵ月以上早いのですが、先日鰻を食べに行きました。 大分には美味しい鰻屋さんが沢山ありますが、まだ行ったことが無いお店を選んで行きました。 お邪魔したのは菊乃家 さん。 お店は比較的自宅に近くて、むし… Read More: 鰻を食べに行った。 »