30th Anniversary♪

投稿者: | 4月 8, 2024

大分トリニータが30周年を迎えました。

とにかく今日はメデタイ!(≧▽≦)

この30年間でそれぞれの人がそれぞれの思い出をトリニータと共に過ごした事と思います。

私自身も感慨深いものがあります。

トリニータと出会っていなければトリニータライフは存在していません。

トリニータと出会っていなければ様々なトリニータサポーターとの交流はありませんでした。

トリニータと出会っていなければ他チームサポーターとの交流はありませんでした。

トリニータと出会っていなければ数多くのサッカー場まで足を運ぶこともありませんでした。

そして、これから先も私の人生に何かを与えてくれる存在であると思っています。

末永くいつまでも。