なんともダメな試合をやってしまいました。

投稿者: | 4月 7, 2024

◇2024明治安田J2リーグ 第9節

大分 1-3 秋田 (得点:新太)

誰だ相性最高なんて言ったやつは!(お前な)

はぁ・・・・。(溜息しか出ません)

 

コイントスで秋田が勝って、風の影響が少ないドームでありながらエンドの入れ替えの選択をしたのでスタートから攻める気満々だろうなと思っていました。

そしたらまあ、落ち着かないままに相手の攻撃をまともに受けてしまい試合開始4分で失点。

たて続けに押し込まれてしまい14分にはPKをとられて2失点目。

傍から見てもどう考えても相手の思うつぼ。

溜息しか出ない展開でしたが、相手の退場で息を吹き返して前半のうちに1点は返せました。

ただ、2点目が遠い。

「数的有利になると相手に引かれて守備を崩せない場合の対策方法を考えなさい」との宿題は1週間前に出ていたのですが、サボっていましたと言わんばかりの状況。

終盤に苦し紛れのパワープレーに出るも宿題サボりがバレちゃって3失点目。

いやもう本当にダメダメな試合でした。

ダメすぎて落ち込むしかない。

明後日ぐらいまで凹みます。(負けると概ね2日)

はぁ・・・・。(溜息しか出ません)