コンテンツへスキップ
trinitalife
Follow us on Twitter
  • ホーム
  • このサイトについて

ひと休みできた様子。

投稿者: naka | 4月 7, 2022
0件のコメント

『11連戦から仕切り直し 大分トリニータが練習公開』

4日、5日と2日間はお休みしたようです。

11連戦のあとだけに選手の皆さまが心身ともにリフレッシュできていることを祈ります。

あーめん。

カテゴリー: わりとトリニータな日々
投稿ナビゲーション
← そろそろ季節も終わりでしょうか。 ちょっと調子が悪い。 →

サイト内検索

2022年4月
月 火 水 木 金 土 日
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
« 3月   5月 »

カテゴリー

  • わりとトリニータな日々 (4,455)
  • 東京マラソン (23)
  • 楽(らく)ログ (273)
  • 熊本城マラソン (15)
  • 20年を振り返る (23)

最近の投稿

  • 急にお知らせ来た。 2026年6月28日
  • 台風いたのか?(*’ω’*) 2026年6月27日
  • 昨日の契約更新選手一覧形式発表(1回目)を受けて整理して見ました。 2026年6月26日
  • 契約更新選手一覧形式発表の1回目が行われました。 2026年6月25日
  • 伊佐がローカルに残したもの。 2026年6月24日

サイトアーカイブ

メタ情報

  • ログイン
  • 投稿フィード
  • コメントフィード
  • WordPress.org

Since 2000/12/4






Copyright © trinitalife All Rights Reserved.
Since 2000/12/4
Iconic One Theme | Powered by Wordpress